クボタ派遣工日誌

クボタ派遣工のよっしーが日常や雑学をここに記す。更新は気分が乗った時のみw

みんな、どこのネットショッピング使ってんの?

どうも、近くにちょうど良い距離の店が無いよっしーです。

スーパーや薬局なんかはあるんですが、ホームセンターとか衣料品店なんかは自転車だとやや遠目に感じてしまいます(・ω・`)

 

そんな時に活躍するのがネットショッピング

皆さんどこで商品買ってます?

私はこれから紹介する3社から日用品・食品・衣料品類など購入してます♪(´ε` )

それぞれ用途別に使用しているので、それら踏まえてご紹介しますぅ。

 

Amazon (アマゾン https://www.amazon.co.jp/)

言わずもがな、密林さんでし(・ω・)

Amazon primeを利用中なので、ここでいろんなものを購入しています。

日用品・衣料品・PC関係の機材など、専門学生の時は医学書の中古を漁ったりと大変お世話になりマンタ( ´∀`)

 

ここ数年は個人店や転売屋による一部商品の価格暴騰なんかがあって、primeマークついてても安心できないようになってきましたね。

価格とか全く気にしない人や、そもそもの定価を把握していない人なんかは、まんまとぼったくられるような構図になっています。

又、評価もサクラを利用しているなど、ネットショッピングにおいて重要視される評価・価格がガバガバになってきています 苦笑

 

最近だと、土日は大抵Amazon開いて、アニメや映画みて楽しんでいます。

たまに懐かしいアニメ追加されてるとつい見ちゃうんですよねー( ゚д゚)電脳コイルとか

紹介するものの中では、一番利用者は多いかもね。

 

②My protein (マイプロテイン  https://www.myprotein.jp/)

過去投稿している中で度々登場しています、皆さんお待ちかねのMy protein

会社はイギリスのメーカーで、定価で買うバカはいないやろって言う位月に何回もセールやってる所です 苦笑

ただし、判断見誤ると40%OFFで購入した翌週に45%OFFセールとかやりだすので、その辺の把握をしておかないとワイのように憤りを感じてしまうので注意が必要です。

 

ここではプロテインサプリメントを主に、たまにシリアル系も購入しています。

プロテインはマイプロ以外購入していませんし、セールでかなり安くなるのでつい色んなもの試したくなっちゃう戦略にまんまとハマっています( ´∀`)

 

マイプロで安く購入するためには、セールを活用すること、配送料が無料になる8500円以上の買い物をすることです。

海外からの輸送になるので、2000円程度の買い物の場合、配送料の方が高いって可能性もなきにしろあらず。

なので、マイプロを利用する際は、ある程度まとめ買いをする感じで行かないと損をします。

今度マイプロオススメ商品でも紹介しましょうかねぇ( ゚д゚)クェエ

 

③iHerb  (アイハーブ https://jp.iherb.com/)

マイプロにハマる前までは、こちらでプロテインなど購入していました。

日本では手に入らない海外の商品を購入出来るサイトです。

my proteinは8500円以上で送料無料ですが、iHerbは4500円以上で無料になります

 

コストコ行くわーって人にはあんまり響かないでしょうけど、ウチの地元に輸入品店は無いのだよ、ワトソン君(・ω・)

こちらでは、主に日用品とサプリメント、たまにプロテイン系も購入しています。

日用品では保湿クリームやマウスウォッシュ系のものなんかを、海外製品は日本より効果だけは期待出来るものが多いので 苦笑

アイハーブでもオススメ商品やりましょうかね 苦笑

ネタは絞り出すンゴねぇ( ´∀`)

紹介コードはこちら、ACF4504

購入する際のコードはこちらを使っていただけるとありがたい( ゚д゚)ンゴ

 

こんな感じで私は3社で使い分けしています。

使用頻度は、密林>マイプロ>アイハーブって感じですね。

基本リピート商品は多めに買うようにしているので、アイハーブなんかは3、4ヵ月に1回利用するかなって感じですね。

気が向いたときにオヌヌメ商品紹介するンゴ( ^ω^ )

 

今回はこんな感じで、ではでは。