クボタ派遣工日誌

クボタ派遣工のよっしーが日常や雑学をここに記す。更新は気分が乗った時のみw

よっしー無事に契約更新

どうも、安定の予約投稿(5/24作成記事)。

新月を間違えて認識していたよっしーですぅ 苦笑

来月かと思ってたら今月の間違いですた、( ゚д゚)ヌーン

 

派遣担当者から電話があって、何かな?と思ったら

よっしーさん、一応確認ですけど更新で良いんですよね?」って。

あるぇー、来月じゃなかったですっけ(・ω・`)?って返したら

よっしーさんは今月ですよ 笑 そこ間違っちゃダメでしょ 苦笑

って笑われてしまいました 苦笑

 

来月から時給が1,500円→1,700円に上がります!やったぜ。

来月の出勤日数は現状22日なので、定時までだとしても総支給18,358トルコリラにはなるかなと思います( ゚д゚)

早く残業できる状態になって欲しいンゴねぇ(・ω・`)

 

 

私の派遣会社の方は数人切られたようです。

うちの部署で1人、残りは他の部署や課だそうで、あらあらまぁまぁ状態です。

これで心置きなく蓋付のゴミ箱を購入します( ´∀`)

本格的な夏に向けて色々準備したいですねぇ。

 

クボタ情報としては、お手製クリアファイルのフェイスガードから保護メガネが各自に配布されました。

顔周りは涼しくなった気がするけど、如何せんマスクとのコンボでメガネがぶち曇りますw

さながらロムスカ・パロ・ウル・ラピュタの様に、目がーwと見えなくなります。

なんなら篭った熱で暑いっていうね 苦笑

どっちか甲乙つけがたい状態で、正直マスクさえなければ良いのにって状態です。

今週は25度近い日が多いので、早くマスク取れる様になって欲しい。

マジで、熱中症になっちゃうやつ。

 

そんなこんなな現状です、今回はこんな感じで、ではでは。